SSブログ

お料理とは関係ないけれど...可愛いです♪ [ごった煮]

chip01(bronze).jpg

ももっ!!が飼っているブラ&タンのMダックスのチップ君です。チップ君とは言っても女の子ですが(笑)

とっても美形なので、お友達にモデルを頼まれまして、ブロンズでオブジェを作ってもらいましたよ。
chip02(bronze).jpg

何だかYahoo!オークションにも出てるそうなんですが、チラシとかを作り終えたらなんとタダでくれるそうです。こんな高いものを良いんでしょうかね (^_^;)

画像はできあがったオブジェを見せてもらいに行ったときのものです。

chip03(bronze).jpg

日展会友の作家さんの作品だそうで、とてもチップ君の特徴を捉えていて可愛らしいです。早く自宅に持って帰りたいです。

せっかくなので宣伝になりますが、

Yahoo!オークションでは「ペットオブジェ」で検索してみてください。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DA%A5%C3%A5%C8%A5%AA%A5%D6%A5%B8%A5%A7&auccat=0&submit=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp

■参考になったらポチッとね♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。