SSブログ

お野菜 [食材]

yamato_uri.jpg

ここのところももっ!!は忙しくてお料理も出来ずにいます。晩ご飯の用意で妻の手伝い程度はするんですが、じっくり仕込んでと言うところまではできませんね。

勤め先の工場移転の手伝いで、先週末の土日も休み無しでした(^_^;)

今週末は溜まっていた仕事を土曜に片付けて、今日はお墓参りといつもの野菜を仕入れて帰ってきました。

で、

画像は「やまとうり」です。

yasai.jpg

食感が大根とジャガイモを足して2で割った感じらしいです。炒めると美味しいらしいので、いくつか買ってきました。炒め物にして食べようかと思います。

画像のお野菜ですが、

大根
ゆず
春菊
やまとうり
里芋

〆て、600円でした。安全で新鮮なお野菜が安く手に入るって最高です。

ついでに、途中で寄ったホームセンターのペットコーナーにいた猫です。

nuko.jpg

なんかふてぶてしいヤツでした(笑)

■参考になったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログでお小遣い稼ぎ
アフィリエイトは




タグ:やまとうり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

お月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。