SSブログ

鍬 [ごった煮]

kuwa.jpg

食欲の秋ということで『鍬』です。って、もう冬ですね(笑)
『鍬』

今回の引越しで我が家にもかなり広い庭ができました。何か植えようと思っておりましたが、どうせ植えるなら食べられるものが良いだろうと思い11月まで種蒔きできる水菜と、通年植えられる小松菜の種を買ってきました。

土質の改善に石灰も仕入れてきました。下に見えるシャベルはコレを植えるためです↓

GoldCrest.jpg

ゴールドクレストです。

これからは少しずつですが、野菜の栽培にチャレンジしていこうかと思います。

■参考になったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログでお小遣い稼ぎ
アフィリエイトは



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
鍬ノタグで参りました。
家庭菜園、開始の御様子。ご健闘を祈ります。
鍬、使うとぽかぽかします。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-11-22 20:23) 

ももっ!!

こんばんは、コメントありがとうございます。
夏炉冬扇さんのサイト見せていただいたら、何ともお野菜ざくざくで嬉しくなりました。
夏炉冬扇さんの足下にも及びませんが、少しずつでも栽培の喜びを味わいたいと思ってます。
by ももっ!! (2009-11-27 00:18) 

トラックバック 0

お野菜鉄鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。