SSブログ

大当たり!! [ごった煮]

Lager.jpg

今年一年もそろそろ終わろうとしていますが、ももっ!!にとってはエラい厳しい年になってしまいました。

そんな年末の大掃除も終わって、ホっと一息ついていると何やら宅配便が...

復刻ラガー<明治>がご当選でした\(^O^)/

「ご愛飲感謝、年末大キャンペーン」に申し込んでおりました。応募者が多いせいか、なかなか当たらないもんですが、申し込まなければ絶対に当たらないので前回に続き2回目の応募でした。今回は2万名に入ったようです(^_^)

ももっ!!はプリン体が心配なので、ビールは乾杯の時にしか飲みません。でも自分で飲むならビールはキリンのラガーかサッポロ黒ラベルと決めています。この2つはホントに美味いです。

年末の最後の最後にちょっと嬉しいプレゼントでしたよ。

■参考になったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログでお小遣い稼ぎ
アフィリエイトは



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

疲れた胃袋にはお粥が一番金柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。