SSブログ

チップ君のゆるいが一番!!(夏バテ?) [ごった煮]

001.jpg

チップ君です。去年の手術の時に比べてビックリするほど元気になりました。変な写真が溜まってきたので、ご紹介します。

題して「ゆるいが一番!!」です(*^▽^*)

002.jpg

単に寝てます。全然起きませんね。

003.jpg

更に寝てます。ちょっと目が開いてますが、完全に寝てます(爆)

004.jpg

うまく日陰を追いかけて寝てます。体が黒いので直射日光がツラいようです...

005.jpg

チップ君の夏の間の隠れ家です。マッサージ機の足の下なんですが、ちょうどエアコンの冷気が通っていきます。さすがにイヌですね。一番涼しいところを見つけてきたようです。

006.jpg

庭の水まきに大喜びしてました。水しぶきを受けて「濡れ鼠」ならぬ「濡れイヌ」ですね(笑)

007.jpg

妻のお気に入りのバラチューリップが被害にあいました。庭の方で「ガゥガゥ」言っているので、どうしたのかと覗いてみるとエラいことに...

花びらが全部無くなってしまいました ┐('~`;)┌

■参考になったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





タグ:ダックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏バテ防止にハーブがたくさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。