SSブログ
ごった煮 ブログトップ

お月見です [ごった煮]

tsukimi.jpg

と言っても、某ハンバーガーチェーン店に行ってきたのではありません。中秋の名月(旧暦8月15日)です。

続きを読む...


チップ君のゆるいが一番!!(夏バテ?) [ごった煮]

001.jpg

チップ君です。去年の手術の時に比べてビックリするほど元気になりました。変な写真が溜まってきたので、ご紹介します。

題して「ゆるいが一番!!」です(*^▽^*)

続きを読む...


タグ:ダックス

当たっちゃいました (^o^)/ [ごった煮]

Coke.JPG

ボトルTシャツです。ホントにPETボトルに入ってましたよ(笑)
キャップ外して取り出せるかな?と思いましたが、ボトルが真っ二つになりました。

これでもらっちゃいました↓

【コカ・コーラ 年間ポイントプログラム 2010】

続きを読む...


みなとみらいにお花見 [ごった煮]

MM_Sakura.jpg

お花見のシーズンも真っ盛りですね。11日の日曜日はポカポカ陽気で、お散歩には最高のお天気でした。

続きを読む...


桜のランチョンマット [ごった煮]

Sakura.jpg

直接お料理には関係ありませんが、桜の写真でランチョンマット作りました。

Sakura_uncheon.jpg

一日一日とだんだん暖かくなるこの時期は、何か心をワクワクさせてくれますね。
美味しい物も食べたいし、あ~、波乗り行きたいな♪

■参考になったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログでお小遣い稼ぎ
アフィリエイトは



大当たり!! [ごった煮]

Lager.jpg

今年一年もそろそろ終わろうとしていますが、ももっ!!にとってはエラい厳しい年になってしまいました。

そんな年末の大掃除も終わって、ホっと一息ついていると何やら宅配便が...

続きを読む...


 [ごった煮]

kuwa.jpg

食欲の秋ということで『鍬』です。って、もう冬ですね(笑)
『鍬』

続きを読む...


お月見 [ごった煮]

tsukimi.jpg

今日はご先祖のお墓参りと「中秋の名月」お月見です。

続きを読む...


無事、退院しました。 [ごった煮]

taiin.jpg

画像は自分の小屋に戻ってくつろいでいるところです。背中の包帯が痛々しいですね。

続きを読む...


お料理とは関係ないけれど...可愛いです♪ [ごった煮]

chip01(bronze).jpg

ももっ!!が飼っているブラ&タンのMダックスのチップ君です。チップ君とは言っても女の子ですが(笑)

とっても美形なので、お友達にモデルを頼まれまして、ブロンズでオブジェを作ってもらいましたよ。

続きを読む...


ごった煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。